新人さんいらっしゃ~い!

こんにちは。陶芸教室より~。

今年から新たにお一人、陶芸教室に参加されます。宜しくお願いします。

先生ー、いっきに7名になりましたね!新人さんも輪の中に加わり楽しそうでしたよ。

文書 3

ほら、皆さんのこの楽しそうな笑顔!!

多分イ・ソジンさんの話で盛り上がっていたのかな?

文書 2

M脇様は、「粘土を触ると童心に返ったみたいに気持ちいい~!」とはしゃいでいらっしゃいました。

IMG_2818

 今日は基本のお茶碗をつくりました。

「2個同じものを作るわ」と張り切っていらっしゃいましたが…夫婦茶碗に訂正しておきましょうか・・・。

先生が「2個目は私、ノータッチよ~!」の言葉に皆さん集中モード。

いやいや、そんなに力入れんでもーって感じでした。

残った粘土で枝豆の箸置きを作りましたよ。写真ありませんが。

次回出来上がってきた時に、前回の作品も含めご紹介できると思います。

どうぞお楽しみに~!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply