ステーキ千寿

先日、会社の食事会で、『ステーキ千寿』さんのお料理をご馳走になりました。

IMG_2761

霜降りのお肉。ピンク色に見えます♡

トロットロの美味しいお肉を何枚か賞味した後、鍋に松茸がドドーン!!と放たれました。

高級なお店なので、平静でいなければと我慢していましたが、頭の中では吠えてました。贅沢だ~

IMG_1294

IMG_9738

人数分ずつ担当の方が煮てくれる間、待て!の状態で餌を待つ犬のように、肉を一点集中。どんな情景かわかります? あ~思い出したらよだれが出そう。

椀子そばのように次々お肉を入れてくださって、お腹いっぱいなってしまいました。

すると、ステーキも登場!!

IMG_5549

ローストとヒレ肉。

も、もう食べれません…。

締めのおうどんはひとすくいだけいただきました。モチモチで美味しかった~

この後に出てきたお抹茶と栗羊羹もちゃっかりいただいて、もう大大大満足です。

今回も和気あいあいとした食事会で楽しかったですね~。

社長、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply