クリスマスに向けて

こんにちは。カービング教室より~

今回は、クリスマスにむけて作品を作ります。初心者の方には大変な作業ですが、丁寧に先生も教えてくださるので頑張ってくださいね!

1回の教室だけでは無理なので、次回の教室でも続きを作りますよ!

まず今月は、パーツの1つである、クリスマスには欠かせないポインセチアを作りました。

葉のギザギザした感じを出すのが難しそうでした。

先生の裏ワザなんかも教えていただいたりして、一生懸命彫っていらっしゃいましたよ。

来月はバラを教えてもらって完成させます。

出来上がりが楽しみですね!

見てください!かわいいでしょ~!!

カービング教室

 

そして、こちらの大作はS井様の作品です。きれいでしょ~。見せていただいた時、鳥肌が立ちました。

一つ一つ丁寧で、飾り付けのアイデアや配色など素敵で、とても神経の行き届いた作品だなと思いました。

S井様がもつ雰囲気がそのままこの作品に表現されている感じです。

IMG_3841 IMG_3842

教室だけでなくご自宅でも、コツコツ練習されているんでしょうね!

こうやって努力されている生徒さんがいることに、先生も大変喜んでいらっしゃいました。

指導するのに気合が入りますね。先生!!

では、次回の完成に向けてみなさん頑張りましょうね!

 

◆ 姫路国際交流フェスティバル開催のお知らせ

日時/10月27日(日)午前10時~午後3時(雨天決行)

場所/大手前公園

11時20分~40分まで、カービングの実演があります。

先生の華麗なカービング技が披露されますので、是非お越しくださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply