シェフのケーキ

いつもお世話になっている、『アマル』のシェフにお誕生日のケーキを作っていただきました。

かわいいっっ!!

前から目を付けていたケーキ♡次はこれを頼もうと思っていた念願のケーキ♡

思わず、シェフにどうやって切り分けたらいいですか~と聞いて、上手な切り分け方を教わり大事に持って帰りました。

シューリングの中には、お店で出されているケーキがわんさかわんさか、ここ掘れ状態で詰まっていました。

アレとアレとアレと…あっ、これも!!って感じで…。

息子の反応は、かわいすぎてちょっと動揺ぎみ?でした。が、一番興奮して喜んでいたのは私だったようです。

IMG_8383

『アマル』の味を楽しみながら美味しくいただけました。

他にも気になるケーキがたくさんあったので、またお願いしようかな!!

シェフありがとうございました。\(^o^)/

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply