パスタ皿と万能カップ

こんにちは。陶芸教室より~

お待たせしていました、9月、10月分の作品が出来上がってきました。

↓ ↓ ↓

パスタ皿、カップ

綺麗な色に仕上ってきましたね。

次回はこのお皿に実際に盛り付けていただくために、生パスタを教わります。

特別教室です。楽しみ~!!

 

そして今日は、壁掛けの花器と来年の干支を作りました。

IMG_3977

IMG_3984

IMG_3987

馬はすっごく難しそうでしたが、それぞれかわいいのが出来ました。

初めてですよねぇこういうのは。

そして、「壁掛けの花器には餅花を飾ってくださいね~」と先生がおしゃってました。

お正月が来るのが待ち遠しいですね。

出来上がりをお楽しみに!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply