アサリ

こんにちは。お料理クラブより~

今日は、3名の方が急きょお休みになり寂しい教室になっちゃいました。

ムードメーカーな方達なので、いらっしゃらないと静かかな~?と思いましたが、全く問題なく楽しいお料理になりました。

気候もいいし、お天気が続いているので、多分どこかにお出かけになったんだろうと思います。

来月は土産話でも聞かせていただこうかなとおもいます。

IMG_2636

発見!!

最初のグループの時に買ったアサリよりも、今回買ったアサリの方が大きくなってきているのを実感しました。

IMG_2545

これは最初のグループの時のアサリ。

ちいさい。

今はこれの倍ぐらいに成長したのが出ています。

IMG_2636 - コピー

最初の方に申し訳ないな~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply