ぼくとわたしの児童画展

こんにちは。陶芸教室より~

今回も自由課題でした。

皆さん、プレートや花器など思い思いに形成されました。

今日はここまでで、一旦先生が持ち帰り、次回絵付けしたりシールを貼ったりします。

忘れないように8月までにイメージ考えておいてくださいね!

(※7月はお休みとなります)

IMG_3496

IMG_3497

さて、毎年ご案内させていただいています、「ぼくとわたしの児童画展」が下記の詳細で開催されるようです。

チャリティーコンサートやワークショップもあるので、夏休みの宿題の参考になるかもしれませんね!

是非、足を運んでみてくださいね~!!

IMG_3498

IMG_3499

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply