皇帝ダリア

こんにちは。日本画教室より~

img_4121

今、皇帝ダリアがあちこちで咲いているのを見かけますね!

家のはもう花弁が散り始めています。

そんな折、山崎先生がお家の皇帝ダリアを持ってきてくださいました。

背の高い皇帝ダリアを切るためだけに、高枝切りばさみを買われたそうですよ。

ちょっと背が高すぎるので、来年は1メートルぐらい伸びたら一旦切ってしまおうと思います。

見ごろにはちょうどいい高さに咲いてくれるのを期待して…。

さて、皆さんの習作

img_4117

img_4118

オリジナル作品

img_4116

【おしらせ】

姫路美術協会展が開催されます。

お世話になっている、日本画講師の山﨑先生が出展されていますので

是非、お立ち寄りください。

img_4119 img_4120

 

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply