続けて

こんにちは。グルーデコ教室より~

昨日、今日と続けて教室がありました。

昨日は、初めてお目見えするピルケースを制作されました。

面積が広いので固まらないうちに貼り付けないといけません。

でも手が早い方なので全く問題ありませんでした。

お友達にプレゼントされるそうですよ。

こんなかわいいのをもらえたら絶対喜ばれますよね!

そして今日は、それぞれお好みのアクセサリー。

黒は見にくいのですが、こちらも手際よく作られていました。

1.5cm程の大きさのネックレスでした。

ピンクのスマイルも可愛いですね!

ハートのキーチェーン2種。

パールを入れた物とシンプルにスワロだけの物。

雰囲気が違う物を色々見られて出来上がるのがいつも楽しみです。

ご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply