モルタル造形ワークショップ

こんにちは。

先日のモルタル造形ワークショップの様子をお知らせします。

初めましての方も加わり、楽しく過ごされましたよ。

 

M様、シルクスクリーンに挑戦されました。

種類がたくさんあるプリント柄の中から、自分の好きなものを選ぶのも楽しいですよね。

そして、引き続き三角屋根のお家(2個目)も造形されました。

2個目となると手慣れたものです。

次回は着色。出来上がりを楽しみにしていますね。

 

K様、切り株の着色です。

参考に、たくさん切り株の画像を見てこられたそうです。

思い通りの切り株に出来上がりましたでしょうか?

用意されている多肉植物を植えられたらまた見せてくださいね!

 

N様、お仕事の都合で月1回しか参加できないのですが、着々と予定通り進んでおります。

ソーラーハウスの土台部分の造形が終わり、次回から着色に入られます。

やりたい!がたくさん詰まった作品ですので、出来上がった時はかなりの達成感でしょうね!

頑張ってくださーい‼

 

着色で来られたM様

モルタル造形ワークショップ、史上最年少!

可愛らしいお嬢さんが来てくださいました。

ご本人の雰囲気ぴったりの、パステル調の色合いが新鮮でまぶしかったです‼✨

 

そして、多肉植物の沼にどっぷりはまっていらっしゃるというK様。

はじめましてです。

寄せ植えが出来る穴の開いたガーデンプレートAに挑戦されました。

キレイに造形されていました。

早く寄せ植えしたいですね!

次回も楽しんでください。

 

ご参加ありがとうございました。

5月、6月参加募集中です。

お友達どおし、お一人様、連絡お待ちしております。

@2023wakuwaku

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply