クッキング

こんにちは。

昨日のクッキングより~

月曜グループの皆さん。

お二人お休みでしたが、手分けしてささっと作ってくださいました。

4月わくわくクッキング

サラダは、水菜とトマトをお豆腐にのせて、手作りのごまドレッシングをかけていただきました。

ごまドレ冷奴サラダ

 

さて、こちらのグループの方達は、それぞれ趣味をたくさん持っていらして話題が豊富なんです。

登山の話やちぎり絵の話、切り絵などなど…話が尽きませんね(^▽^)/

皆さんと話をしているとウキウキするし、元気をもらえます。

昨日もいろんな話をして楽しませていただきました。

その中のお一人T様。

生涯大学で、岩田健三郎先生に指導していただいているそうで、

今、熱中している版画の作品を分けてくださいました。

真ん中の子供ちゃん(?)すごく出世しそう‼

動きがあって、勢いのある素敵な版画なんです。

ありがとうございました🎏

今の季節にぴったりなので早速お店に飾らせていただきましたよ。

今度は、切り絵楽しみにしています~。

 

そしてM岡様から、手作りの桜餅いただきました。

桜の葉のいい香りがしていました~🌸

桜餅

ご自身もお忙しいのに、お料理の日には毎回季節のお菓子を持ってきてくださるM岡様。

お菓子作りが好きでないと出来ませんよね。私はいただくばっかりで…。

いつも美味しいお菓子をありがとうございます♡

 

今更ですが、桜つながりで、

名残惜しく今年見た桜をのせておきます。

2023.4.2/ポタリング 菅生川より~

ご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply