カービング教室

カービング教室

こんにちは!今日は、メロンを使ってのフルーツカービング。

ひまわりに挑戦です!

カービング教室

Y崎様、さすが名古屋のカービングコンテストで銅メダルを受賞された腕前!!

コンテストの為に、10個以上ものメロンを使って練習されたそうです。

大変な努力をされたんですね!

他の生徒の皆さんもすごく上手にカービングされていて、先生もその成長振りに驚かれていました。

カービング教室

そして、見本だったメロンちゃんは、トップだけ切り残して、みんなでいただきました。

すごく甘くて美味しかった!!

カービング教室

さて、10月の展示会に向けて、皆さんそれぞれ出展作品は何にしようかと案を練り始められているようです。

どんな作品を見られるのか今から楽しみです。

次回は、7月の14日です。お楽しみに!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply