日曜日のグループさん

わくわくお料理

おぉぉ~!!「撮って!」と言わんばかりに、皆さん見事にキッチンに納まっていたので、瞬間をパチリ!

わがクラブのアイドルのkou君も写っていました。

皆さんやる気マンマンでしたね。

それなのに・・・

それなのに、

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ご飯が炊けてなーーーーーい

頭の中が真っ白になってどうしたらいいか、頭も働かなかった。

しばらく唖然としてたな~。( ☉д⊙) ポカーン

こういうとき、頼りになるのが有木さん。「ファミマでさOうのご飯買ってくる」と言って、買いに走ってくれた。

私は、我に戻って、皆さんに食卓についていただき、先におかずだけ召し上がっててくださいと伝え、片付け物をしたりしてウロウロ。オロオロ。

有木さんが戻ってきた時、天使に見えた。 オーーーーーーゲサっ!!て言わないでぇ。

無事ご飯も到着し、食事しながらよーく考えてみた。

タイマーセットしたけど、なんで??

もしかしたら時間設定がくるっていたのか?

・・・やっぱり、そうだった。!!!▄█▀█●ガーン

今度ご飯炊く時は、時間が合っているかもチェックしてから炊くように気をつけます!!

皆さん気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply