雨でも

こんにちは。お料理クラブより~

先日、降水確率100%の予報の中、京都に行ってきました。

雨の中の金閣寺。

何とか鏡湖池に写る金閣寺が見ることが出来ました。

DSC00349

人だかりを避けて撮るのも一苦労。

 

 

 

 

DSC00354

少し高い位置か撮った紅葉と金閣寺。

青空だともっときれいんでしょうね~。

きぬかけの道を下り ↓ こちらは龍安寺。

鏡容池で見つけた柿と紅葉のコラボ。

柿が可愛いかったんです。

DSC00395

↓ こちらは仁和寺の御殿内から撮った五重塔。

DSC00435

手入れが行き届いたお庭に短時間でも過ごすことが出来て気持ちが洗われました。

この後嵐電に乗って嵐山へ移動し食べ歩きをしました。

渡月橋からの紅葉を見ようと思いましたが、人がすごくて紅葉もそれほどって感じだったので、ひたすら辺りの土産物売り場をうろちょろしてました。

ほんと、京都は雨でも平日でも関係なく観光客の多い所ですね。

あいにくの雨だったけど、久しぶりの家族旅行が出来て良かったです。

たくさん歩いたにもかかわらず、意外と疲れが残らなかったのも良かった!

次はどこへいこかな。

 

さて、お料理。

この日は、暑かった!

IMG_2747

IMG_2748

IMG_2749

お菓子も上手に焼き上がり今日も美味しくいただけました。

ご馳走様でした。

 

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply